アンケート

上へ

Norton Internet Securityの広告ブロック機能がON状態ではバーナが正常に表示されません

Pointプログラム
アンケート
リードメール
アフィリエイト

 

アンケートの場合

 
数で勝負

 ポイントプログラムと違って、アンケートプログラム同士の関連は無しです。同時にやればやるほどポイントは貯まります。できる限り多くのアンケートに参加しましょう。そんなに一杯来ないですからアンケート。

 

流行り物持ってる

今ならHDDレコーダとか、FORM900シリーズとか。後は毎日コンビニ通いの(・_・)σアナタ、ポイントに貯まり易いです。海外旅行に行きまくりの(・_・)σアナタもです貯まり易いんです。

 

HPからアンケートに参加

 募集人数が制限されているアンケートがほとんどです、自分から訪問することによりポイントGet!の確立が上がります。

 

気長に楽しむ。

 ポイントの有効期限の無い場合は気長にやりましょう、いつかキャッシュバックの日が来ます。

 

気長に待つ。 

 アンケートが来ないからといって諦めるのはいけません、頻度が少ないところはポイントもでかいです。

 

申告は正直に。

 基本的に1プログラム1登録が基本です、1プログラムに同一人物が複数登録するのはズルですよ。

 

事前調査には積極的に回答しましょう。

 アンケート本調査が来るかもしれません、ポイントは小さくても(無しの場合もあり)次はポイントGet!チャンスです。

 

属性情報は、まめに更新

 あなたの属性を登録しましょう。アンケートが来る第一歩です。

 

座談会に参加。

 大都市では座談会も企画されています、1回謝礼が1万円前後の場合が多いようです、開催都市在住の方は参加されては?

 

 

Copyright © 2004-2005 Zero☆彡のNetでお小遣い. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送