リードメール

上へ

Norton Internet Securityの広告ブロック機能がON状態ではバーナが正常に表示されません

Pointプログラム
アンケート
リードメール
アフィリエイト

 

リードメールの場合

紹介が鍵

 リードメールとは海外で出現した広告付メールです。受信したメール中にある広告URLをクリックしたり、サイト訪問して広告URLをクリックすることで報酬を得ることが出来ます。そして主な特徴は段階制のダウン報酬があることです。自分がお友達を紹介することでそのお友達の報酬の何%かを受け取ることが出来るのです。

一人でやっても

 メール1通当たりの単価が0.1円から0.5円とはっきり言って低いです。1日10通メールを受けるとしても5円、たいした事は有りません、ダウンを100人単位で獲得できなければ旨みは無いって事です。やるならHPを作り宣伝をしないと人集まりません、アフィリエイトのページを参照してください。

とんずら

 換金金額が高い場合、もらうまでにプログラム自体が消滅って事も有るようです。会社の同僚に紹介されて登録しに行ったところずっとメンテ中なんてところも有りました、今でも復活の兆しはありません。

広告内容

 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ在宅ワーク、マルチ、ねずみがほとんどを占めます。リードメール自体は出資を伴いませんがスポンサーは(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ所が多そう!

 

 

 

Copyright © 2004-2005 Zero☆彡のNetでお小遣い. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送