(-公-; )架空請求

上へ

Norton Internet Securityの広告ブロック機能がON状態ではバーナが正常に表示されません

架空請求について。

Net上で個人データを入力する危険は、はじめにページの冒頭で述べてますが、実際架空請求が私の所にも郵送されてきました。

あて先になっている住所は以前Netで入れた住所です、個別に登録住所を管理する以前の入力だった見たいで流出元の特定は出来ませんでした。管理の重要性を痛感しました。

 

架空請求元情報

 以下の業者より架空請求が来ています。

八重洲商事管理回収部

東京都中央区日本橋4−2−13 マルフジビル9−116

担当者 五十嵐

請求内容

CSテレビ(非公式チャンネル等)

PC (有料アダルト番組、有料ギャンブル番組、有料占い番組等、各サイト)

携帯電話・固定電話(有料アダルト系番組・出会い系番組等、各サイト)

請求金額

未納・滞納利用料金 65,000円

遅延損害金      6,500円

回収手数料      10,500円

合計          82,000円

面倒なんで以下略

法に基づいて請求してるような誤解を与える文章が書いてあります。

あとは現金封筒が入ってました。でも切手貼って無いんです送料はσ(・_・)オイラ持ち?.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

架空請求情報サイト(公的機関)

法務省大臣官房司法法制部審査監督課

警察庁

総務省

国民生活センター

架空請求情報サイト(一般)

夢なら

 

架空請求対策

ポイントプログラムサイトに登録する際、住所の管理を行い自衛しましょう。、洩れたところが分れば架空請求ってすぐに分ります。

管理の方法は簡単です住所の後に数字を付ける。

XX市 中央1−1−1なら

XX市 中央1−1−1−1

↑黄色の所を足すだけです、それをExcelで管理しておけば、架空請求元が何処から住所を入手したかすぐ分ります。

ID,Passwordと一緒に管理しておけば退会するときに便利です!

 

心配する前に、まずNetで検索!

きっと他の人のところにも架空請求してるから、その業者。

←役に立ったと思う方は一押ししてくださいまし。 

←役に立ったと思う方は一押ししてくださいまし。

非通知出かけてくる電話も心なしか多くなってるような気がぁ......

その後通知で掛けなおしては来ないみたいですけど。

電話対策:プログラムに登録する電話番号はナンバーディスプレイ加入で発信者電話番号特定する、これ基本です。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送