アフィリエイト

上へ

Norton Internet Securityの広告ブロック機能がON状態ではバーナが正常に表示されません

Pointプログラム
アンケート
リードメール
アフィリエイト

 

広告収入の場合

 人を集めなくても自分で購入してもバックが有ります、HP持ってる(・_・)σアナタなら自家用に契約してもメリット大ですよ!Zero☆彡の場合も自家用契約から始めました。

 アフィリエイトプログラムと契約するとわかりますが、ポントプログラムの還元率って良くて50%還元、ひどいところは還元率10%そんな物です。HP持ってるなら広告収入もらってみませんか?

HPを作る

 まずアフィリエイトを契約するために自分のホームページを作ります。わたしの場合は、テーマがずばりネット小遣い、すべて無料でまかなう為に商用利用が可能な無料Webサービスを探しました。ネット小遣いサイトが、商用に当たるのかどうかが良く判らなかったので、商用可のところを探しました。商用不可のサイトでやってる人も多いみたいですけど。

FC2.com 無料ホームページサービス、FTP可 商用可 掲示板 アクセス解析

 検索エンジンの上位に載るには、それを意識したHP作りが必要らしい、σ(・_・)オイラは何も考えないで作ってしまいました。これから作る人は下のリンク参照のこと!

検索エンジン最適化(SEO)

アフィリエイトプログラムに登録

 HPが出来たらアフィリエイトプログラムに登録をします。当然アフィリエイトプログラム側がHPを審査し問題なければ登録完了となります。「Zero☆彡のNetでお小遣い」が登録出来てるんです、法的に問題の有るサイト、公序良俗に反するサイトでなければOKだと思います。難しく考えないでチャレンジしてみてください。

A8.net  クリック課金の広告有り

 Net小遣い系の広告多い、成功報酬型、バナークリック型の契約があり。自分で申しこんでもOKの場合多し。

バリューコマース クリック課金の広告有り

 ショッピング関係の広告を主に契約している。成功報酬型、バナークリック型の契約あり。他のアフィリエイトと違って自動承認と言うシステムあり、自動承認の場合申し込むと無条件で契約可能。初心者におすすめ!とりあえず自動承認の広告だけで始めると気楽。

 広告を貼る方法がちょと他のプログラムと異なる、最初は面倒だけど慣れると超便利、例えばココの一番下にある広告1つのリンクに複数の広告を割付られローテーション表示も可能、topとか一番下とかクリック広告を貼り付けるのに便利だよ!

 
TG−アフィリエイトプログラム クリック課金の広告有り 

 上2つの補完のため契約、成功報酬型のみ。

 
LinkShare(リンクシェア)

 ショッピング関係の補完のため契約、成功報酬型のみ。一定の条件を満たさないと契約できない広告もあり。審査厳しいです。

 
アクセストレード クリック課金の広告有り

 Net小遣い系の補完のため契約、A8で申し込み断わられた広告でもココなら契約できた。審査甘め。

 
Amazon

 アマゾン独自の広告契約

アフィリエイト契約者本人が購入した場合は手数料が支払われません。

自分で買っちゃダメって事です。気が付かずに、随分買いました。
アマゾンのポイントで支払われる契約と現金で支払われる契約と2通りあり、当然ポイントの方がハードル低い。3%のマージン

 
JANet クリック課金の広告有り

 登録した段階で自動承認パートナー多数あり。自動承認分だけですぐにアフィリエイト始められます。

 

広告の契約

 アフィリエイトプログラムに登録が済んだら、個々の広告主と契約を行います。契約申し込みをしても必ず承認される訳ではありませんが、だめもとで契約申し込みをして見ましょう。承認拒否される方が少ないです。Zero☆彡のNetでお小遣いの場合は、ポイントプログラム、アンケートがメインで、その他にショップの紹介もしています。(自分で買い物するショップと契約してます。)

 基本的に成功報酬(売り上げが上がった場合)の広告が多いから気楽に参加して良いとおもうよ。中にはバナークリックだけで報酬がもらえるところも有るし、とりあえず契約申し込んでみましょう。

 

HPの宣伝

 HPが出来て広告も契約したぁ、それだけでは誰も見に来てはくれません。サーチエンジンへの登録と宣伝を行います。サーチエンジンからの訪問者はあなたのHPに興味を持ってくれています、売り上げに繋がる可能性が大と言えるでしょう。

 アクセス数を伸ばしたいなら無料宣伝を利用しましょう、時間があるならタダでアクセス数が伸ばせます。

 
サーチエンジンへの登録

 個々のサーチエンジンからも登録できるけど、複数のエンジンに一括登録してくれる無料サービスも有ります、利用すれば個々に登録する手間が省けます。

一発太郎

 

無料HP宣伝

 作ったHPを無料で宣伝できるサービスも有ります。基本的に自分のHPを宣伝すると他の人のHPを見せられるって感じ。

まめに宣伝しなくちゃいけないけどすぐに効果が現れる、速攻タイプの掲示板方式&バナー登録型
Get's!!アクセスアップ  掲示板形式 リンク保証時間あり
BackUp Club   掲示板形式 リンク保証時間あり
バックリンク・ステーション  掲示板形式 リンク保証時間あり
ぱるぷんて街  ジャンプ形式
爆発!ぱるぷんて ジャンプ形式
ビックリ掲示板! 掲示板形式
サイトまるごと掲示板 掲示板形式
超びっくり!掲示板 掲示板形式
ランダムまるごと掲示板 掲示板形式
ダメもとアクセスアップへようこそ♪ バナー登録形式

暇な時に宣伝すればじわじわアクセスアップ、持続型のトラフィックチェンジ型
無料で簡単アクセスアップ! トラフィックエクスチェンジ
X-Traffics.com
カッチとな トラフィックエクスチェンジ
TRAFFIX
HP-eX.com トラフィックエクスチェンジ
dualfaces.com
も〜とアクセスUP
Traffic Gain
BeGood.jp
 

 

ランキング

人気投票形式の宣伝です。あなたのサイトが上位に入れば宣伝効果抜群!

ジャンル別人気ランキング 
-FiveStar Ranking- 
人気サイトランキング
M-Cool Ranking
お小遣い工房
お小遣い稼ぎサイトランキング

 

Copyright © 2004-2005 Zero☆彡のNetでお小遣い. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送